人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイショップ(web shop)本日21時より開始します


マイショップ(本人管理のwebshop)の通販は本日21時より開始します。
プレビュー(販売前に価格や仕様などを確認できる期間)は20時頃までを予定しています。

Atelier yunoheartのwebshop→ 

現在はすべて 売り切れ 表示になっていますが販売時にはすべて補充されます。
どの商品も基本的には1つずつの在庫です。

マイショップ(web shop)本日21時より開始します_b0361058_07370148.jpg
今回はプレビュー期間を丸々1週間取っていました。
ゆっくりご覧いただけたでしょうか。
イベント後のweb shopは、会場で初めてAtelier yunoheartを知って下さった方や、遠方のお客様に
吟味しながら楽しんで頂きたいという想いから毎回設定しています。

この2年間ほど、刺繍作品は実際手に取ってよく見て頂いてから購入してほしいと思うようになり
積極的なweb販売を控え、信頼できる委託店さまや単発のイベントで販売をしてきました。
ただ、私の活動範囲にも限界がありますしなかなか赴けない場所もあります。
お届けできる機会にはちゃんとお届けできるよう、告知も商品紹介も目の行き届いたものになるよう
web販売にもイベント販売時と同じくらいの緊張感をもって運営しています。

・・・というのは裏話かな。
お客様には、ただ、楽しんで頂く!それだけです。
今回も楽しんでくださいね(*^^*)


GWは夫の休みは暦通り、土曜日は出勤だったのですが
うち3日間はサイクリングロードをママチャリでサイクリングに行っていました。
マイショップ(web shop)本日21時より開始します_b0361058_07294949.jpg
マイショップ(web shop)本日21時より開始します_b0361058_07294831.jpg
マイショップ(web shop)本日21時より開始します_b0361058_07294798.jpg
私の住む場所には、いくつか整備の良いサイクリングロードが走っていて
走ってみたらとっても気持ちよくて。
特に今の時期は、風は爽やかでいろいろな花の香りがして素晴らしいです。
昨日はちょっと調子に乗って大阪市内⇔京都嵐山の100kmロングライド!
夜は日焼けとひざの痛みで寝られなかったのですが、朝になったらすっかりよくなっていました。
(おでこは剥けたまんまですが汗)
体を動かして、充実のお休みでした。
みなさんはどうだったのかな(*^^*)

これでまた今日から頑張れそうです。
6月にはまた委託でイベントに参加予定なので、またお知らせしますね。





by atelieryunoheart | 2016-05-09 08:00 | お知らせ