人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな贈り物

活動再開のご報告をしてから、2か月がたちました。

あれからすぐに、以前から親しくさせて頂いている
絵描きの六百田さん がハンドメイドマーケットminneのwebマガジン、minne.mag
ニードルブックやシザーケースの紹介をしてくださったり
(minne.magの六百田さんのコラム→ 
minneのスタッフさんに声をかけて頂いて、minneのクリスマスギフトの特集に掲載して
頂いたりと広く紹介して頂く機会に恵まれたこともあって毎日大変忙しくしています。

11月は初めてのお客様を中心に、12月は懐かしいお客様のお名前をたくさん拝見しました。
大勢の方に、活動再開を気にかけて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に私は周りのみなさんに支えられているなぁと感じる2か月でした。

受注製作も、今までにないくらいしました。
お世話になった方へ、お母様からお子様へ、お友達へ・・・
そんなストーリーに触れてギュッと胸があつくなり、涙することも多々ありました。

4月のホビーショーに来てくださったお客様がご出産され、
おこさまの初めてのクリスマスプレゼントに・・・とお裁縫道具のセットを
ご注文くださって、イニシャルを刺繍したシザーケースも作らせて頂きました。

すてきな贈り物_b0361058_12494104.jpg

すてきな贈り物_b0361058_12495656.jpg
今日お客様から頂いたお写真。ちいさな手と、ぷくっとしたかわいらしいほっぺ。
小さな小さなニードルブックがこんなに大きく見えて、幸せな空気で満ちていて。
そして、おこさま、お母さま、お祖母さまとなんと3世代でこのセットを持って頂いていることにも
気付きました。みなさん揃って使ってくださる日がやってくること、わたしもとても楽しみにしています。

お客様から頂くメッセージやお写真は、わたしにとってなによりのすてきな贈り物。
本当に、ありがとうございました。

本年はイレギュラーな活動となりましたが
関わって下さったすべての方にたくさん助けて頂きました。
来年は新しいことがいくつか始まり、不安もありますが
感謝の気持ちを忘れず今まで以上に頑張っていこうと思います。

それでは、みなさま素敵なホリデーシーズンをお過ごしください!

Atelier yunoheart



by atelieryunoheart | 2016-12-24 13:50 | 日々徒然